
せょん
▼所有車種
-
- Gemma
18歳でjog zr を1年程通勤で乗ってたくらいで全くバイクには興味もなかったのに、今や45歳を超えて急にバイクをカスタムして乗ってみたくなり、原付を乗り始めた中年のオッサンです。
ジャイロキャノピーを始めトリシティ、最近に中免(AT限定)を取得しジェンマ250に乗り換えて、主に外装のみを趣味でカスタムするのがメインです。
理想は世紀末感溢れるMADMAX的なワイルドなカスタムバイクにする事が出来たらいいなと思ってます。
全くの無知でド素人な私ですが、自由気ままに思い付きで日々少しずつバイクをカスタマイズしていくのでどうぞ暖かい目で見てやって下さい。









お疲れ様です。本日も天気は良好。☀
まだバイク屋さんへの修理予約からの連絡が来ないので、カスタムの続きを進めていきますよ。
キーシリンダーにステーをあれやこれやとBOXに当てがいながら加工して取り付けて、配線も延長加工をしときました。
BOXへの取り付け位置を上下左右、高さと微調整して、バシッとイイ感じの位置に。(これが一番大変でした…。😅)
BOX内もちゃんと目隠しして整えてと…。バッチリ!👍
注文していたミラークランプも届いたので、キーシリンダーがあった位置に取り付けて、前回切断したハンドルをクランプで固定。
角度調整してメーターを取り付け、予想してた通りにバッチリな位置にガッチリ固定!😁
見やすさも違和感無くほとんど変わらない感じです。
どうでしょうか!?イイ感じに決まったのではないでしょうか?😆👍
ハンドルがフリーになったのでこれでいつでも自由にハンドル周りのカスタムが可能になりましたよ。😁
バイク屋さんもステムベアリング交換するのに作業がしやすい使用になったかと…。😅
それでは今回はここまで。
安全には心掛けて、お互いに快適なバイクライフを楽しんで生きましょう。
お疲れ様でした〜。(押〜忍。)👋😊



