
カツカレー1/7
還暦過ぎのリターンライダーです。
ショップに行って、2ストとレーサーレプリカが絶滅していて驚きました。
40年ぶりにバイクで走る公道は、驚くほどの爽快感と恐怖でした😅
インド製のバイクでトコトコ走ってまいります。
blogも始めました。
https://katsucurry.blog.jp/
更に、勢い余って2024年9月にYouTubeも開設しました。
https://www.youtube.com/channel/UClTAbu3OnrvYbS_OZlCBu_A


なますて〜。
さぁ、サラリーマンとして迎えるGWも、今回を含めて3回となりました。
夏休みは2回です。その後は、死ぬまで終わらない夏休み。。。
さて、今回は順序と予定を変えて、2本同時公開です。
先ずは新世紀エヴァンゲリオンのワンシーン。クレジットには老教師とありますが、2nd Impactの様子を授業でしているシーンです。根府川に住んでいて難を逃れたと話をしていたことから、根府川先生と呼ばれております。
その根府川駅に、熱海方面からワインディングを駆け抜けて訪れた様子です。
次、横浜のみなとみらいにあるポケふた4個と、マリンタワーの足元にある1個を追加した全5個をコンプしてきました。
GWに、お子さんやお孫さんと巡ってみてはいかがでしょうか?
はしれ CB200X
で検索して下さい。
尚、今回2本公開なので、来週はお休みになります。
さあ、明日はロングに出かけますよ。



