えりっくさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(えりっく+今日は早朝6時から出発して、6時半ぐらい)
  • えりっくさんが投稿したツーリング情報
    えりっくさんが投稿したツーリング情報
    えりっくさんが投稿したツーリング情報
    えりっくさんが投稿したツーリング情報

    今日は早朝6時から出発して、6時半ぐらいから高野山・龍神スカイライン護摩山Pまで一気に登ってきました✨️

    この時間帯は本当に走るのが好きな人達しか居ないから、走ってて全くストレスフリーなので楽しいですね〜。

    山降りてフルーツラインのくにぎ広場で、出来たてのはたごんぼコロッケを頂きました♪
    注文してから揚げてくれるので5分ほど掛かりますが、めちゃ美味しいし食物繊維たっぷりなのでおすすめです!

    帰り道はもうちょっと走りたかったので、五條まで北上してから310号線(裏金剛)の峠を越えて帰って来ました。

    310号線が先日の嵐の日のせいか、落ち葉がかなり多くて結構危なそうな所がありました。
    特に、県境から大阪側に下っていって、キツイ2連ヘアピンの2つ目に進入するブレーキングポイントら辺、路面覆うぐらい砂利が散らばっててマジで焦りました💦

    数日はそのままだと思うので、310号線を走る方は気を付けてください🙏

    バイク買取相場