もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(もりかじ+どもです。 軽く散歩と昼飯と夜桜ツー😊 )
  • もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

    どもです。
    軽く散歩と昼飯と夜桜ツー😊

    1枚目・栃木県小山市 豊穂川沿いの桜並木の下見。
    なかなか良い感じに咲いてる😊
    これくらい咲いてればライトアップやってそうなので日が落ちたら見に来よう。

    2枚目・私のお気に入りの短い桜のトンネル😁
    マジであっと言う間に終わるトンネルです。前は綺麗にトンネルになってたような気がするんですが安全のため枝切られたのかな?
    写真はドラレコからスマホへ送った映像からのスクショ😆
    カメラがやや下向きっぽいので調整しなくては😅

    3枚目・昼飯に何度か行ったことのある「みた食堂」さんが「彩華みた」へリニューアルしたそうなので行って見ました。
    トンテキがお勧め的な看板出てましたが頼んだのは「豚バーグ」
    1ポンドもあるのですが250g、御飯大盛で注文。
    水と同様セルフでコーヒーも無料なので嬉しい😄
    コーヒーを飲みモトクル巡回をしながら待つ。
    来ました豚バーグ😍
    ヤバい!美味い🤩
    お店の自家製?彩華ソース、このソースも美味い!
    子供舌なので詳細がわからん…です。
    とりあえず美味い😝
    近い内に晩飯にまた来よう。
     那須御養卵、那須御養卵(極)をそれぞれ使った四角いプリンもお勧めみたいなので試さなくては😁

    4枚目・1枚目の場所(夜)😁
    ここの桜並木ライトアップは目の前の文化シヤッターグループ、BX機械株式会社小山工場さん(地図では文化シヤッターになってました)が地元貢献で協力してくれてるとのことです。工場名間違えていたらごめんなさいです。
     この場所は駐車場らしいとこがありません。路肩も無いに等しいです。
    交通量は少ないですがいい感じで間隔を開けてクルマが定期的に通るので注意です。
    川の反対側が農道みたいになってるので停められないこともないですがライトアップ場所の周辺は特別老人ホームがあるのでお静かにって感じですかね😄

    5枚目・大沼公園の道路沿い
    道路沿いの桜並木がライトアップされています。
    駐車場内もライトアップされてるのかと思いましたがやっていませんでした。

    では明日もご安全に👍です。

    バイク買取相場