やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やっさん+昨日より天気は悪いけど、夕方までは降らな)
  • やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)
    やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)
    やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)
    やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)
    やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)
    やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)

    昨日より天気は悪いけど、夕方までは降らなさそうなので、海岸線を西へ

    普段はキャンプ場なので有料なのだが、今日は休業日みたいで「カエル岩」まで入って📷️

    その後、県境の旧道(七坂八峠と呼ばれている)を往復して昼までに帰る途中、元RS660仲間の友人(今はYZF-R25乗り)とすれ違い!?

    Uターンすると友人も気が付いた様で待っててくれた!

    でも様子がおかしい?
    聞くと今朝立ち転けしたようで、ブレーキレバー・ステップ曲がり、マフラー・バーエンドキズ少々!
    坂道でタイヤも浮くところまで転がってしまうとR25が起こせなかった様で、ショックを隠しきれないほど落ち込んでいた!

    ほっとけなかったので、一緒に昼ご飯食べることに!
    駐車場で良く見るとフォークオイルも漏れている跡を見つけてしまった!
    もう5万キロ近く走っているようでフォークオイルの漏れはシール交換で治るって言うのに、本人は買換したいと言う
    昼ご飯食べながら何に買換るかを話ししても、今朝のショックで、足つきと車重が気になる様で250CC以下しか眼中に無いみたい!でもSS!

    SSじゃぁなかったら選択肢が増えるのになぁ〜
    と、思いながら2ダボを勧めた!

    昼食後しばらく一緒に走って道の駅でお別れ!

    ODO 12,247km 本日の走行 181km
    燃料高くて6L(1100円)だけ入れた

    バイク買取相場