
1960じぇーん♂
どちらかといえば、2ストが大好きです。
18から、36までモトクロスをやってたので2ストなら大体整備は出来ます(笑)
なので若い頃はトレールとモトクロッサー一色に近かったのですが。
突然、2015年頃にロードモデルが乗りたくなりKR250Aを探して入手しました。
入手して初めてこのモデルの部品が壊滅的なのに気が付きましたけど(笑)
元々ボロボロでしたから流用品に交換してたら原型が分からなくなってます。
基本、自分で整備.改造します。
2021年頃にはKMX125Aを入手。
手入れしながら九州2ストミーティングの林道ミーティングにも参加♪
やはりオフロードも良いものです。
まだ未登録のSRX250もありますが前オーナーも合わせ10年間不動ですから苦戦してます(笑)
その後に諦めていたCS250に巡り逢いました。
モトクロスでの古傷や歳であと何年乗れるかな~。










破壊したリヤフレームは仮留めしたので。
補強板を切り出します。
ダンボールで適当に型取りして鉄板から同じのを2個。
まだ破断してない左側用も🤣
正直どれほど補強になるか分かりませんが一応パイプフレーム部分までは繋いでます🤔
熱変形でネジ山はダメになりましたからタップ立て直しですね~🙄
錆止めとかもしてますが。
また次回にでも。



