
shark
ヤニカス大学生です
友達に影響されて免許を取り、
おじいちゃんをお迎えしてしまいました
車しか興味なかったはずなのに気づけばバイク大好きになってしまいました💦
知識も技術も初心者ですが、よろしくお願いします!
Be Happy, Go Lucky!!





こんにちは(」・ω・)
大学の友達と西伊豆スカイラインに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
東京からだとえらい長距離で全身がバッキバキです(´・ω・`)
4人マスツーは初めてだったので、道中1悶着ありましたが何とかなりました
休憩中に通りがかったおじ様から「股火鉢」という言葉をいただきました
どうやらエンジンの熱が火鉢のように熱いからとのこと…確かに冬場は暖を取れるいい熱源ですが、夏場は乗れたもんじゃないと噂されてますね…
夏のツーリングは未経験なので非常に不安ではございますが、これからも大事に乗っていきたいですね✨
ひとつお勉強になりました(*´˘`*)おじ様ありがとうm(_ _)m
ちなみにこの日は内緒で某フリマアプリで見繕ったスリップオンマフラーのお披露目でした…!
みんないい反応をくれて、音もブンブンしてて満足です!



