ほしのさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ほしの+9:30集合の10時出発。寄り道と新車な)
  • ほしのさんが投稿したツーリング情報
    ほしのさんが投稿したツーリング情報
    ほしのさんが投稿したツーリング情報
    ほしのさんが投稿したツーリング情報

    9:30集合の10時出発。寄り道と新車なんで1時間おきくらいに休憩しながら垂水まで行って海鮮食って佐多岬へ。いつの間にか腰に掛けてた帽子がどっかで吹っ飛んでた悲しみを抱きつつ電熱ベストON。帰りついたのは19時過ぎ。
    日差しがあると温かさが違いますね。日が沈んだあとは指先膝下が段々熱を失っていって行きました。

    自分用メモ
    電熱ベストに関しては15時過ぎくらいから最弱で使用。途中で最大発熱へ変更。帰りついた時は電源切れてたけど家路の最後の信号くらいまでは熱感あったから直前まではもってたっぽい?日の入り17:48頃の時にバッテリーが残り62%くらいだったから最大使用で1時間持たない可能性。最弱で使用すれば4-5時間期待できるか、微妙。問題は手首と首元のすきま風か。

    バイク買取相場