
セナちょこ
▼所有車種
-
- ADDRESS V125S Limited
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ

「強引に・・・ドォ〜ン!」
昨日、途中で妥協したのが悔しかったのか、夢にまでモルモが出てきたので、今日の用事をちゃっちゃと済ませて、続きの「ディスク交換」オペを再開!
問題のタイヤにキャリパーが干渉する!をみんなのアドバイスを参考にあんな事やこんな事しながら焦らしながら強引にグリグリやったら・・・ハマりました!!!やったね!
で、付け終わって恐怖の試走もしてきましたが・・・完璧じゃん!ブレーキめっちゃ効くようになってめちゃんこ乗りやすくなりました!モルモ最高!!
って事で僕の整備レベルが「レベル2」になりました😅😅😅



