燻製大福
仮眠有りの夜勤含めた24時間勤務の職に就いていますので、3日サイクルの公休で比較的高め頻度でバイクに触れられる生活してます。
が、夜勤明けはポンコツ絶好調!信号待ちで寝コケした失態が有るので(笑)あまり乗りません。
2025/11還暦越えにて大型取得、若い頃から憧れだったバーチカルツインに乗る夢がかないました…んだとさ








って事で、益子でマス。
今日は安保塾主催の安全祈願ツーで安住神社へ…です。
4月までライスクは無いけれども、毎月の安保ツーは企画されてますので、今回が初参加です。
ケンセー付近からのぉ〜安住神社からのぉ〜道の駅ましこで昼メシタイム!
レスト部には行かず、ココでのお約束、お米ギュ〜詰まりのおにぎり🍙をおみまいしました。
帰路はそれぞれの住処方面に自由に途中離脱しましたが、結城小山組の3台で小山のカフェ・木村商店さんでウダウダして解散となりやした…んだとさ。
にしても、マスツーなんぞ何十年ブリですばい



