
リッキー
▼所有車種
-
- GSX1300R HAYABUSA
十数年ぶりのバイク??任意保険中断してたのが、期限切れそうだったから、バイク探し始め、本当はハヤブサ欲しかったけど、まだ買えそうになかったからシャドウ400を知人から譲って貰いました。そして、それから2年半。念願のハヤブサ購入。15年越しの夢叶い、これから沢山の想い出を創っていきます。
ヨロシクお願いします。








フロントスプロケットのナットサイズ確認。
チェーン交換と一緒にフロントスプロケットの交換もしようと、色んなサイトやYouTube観るもナットサイズが何処にも載ってない。
レッドバロンに聞くも、パーツリストにもサイズ未掲載なので分からないとの事。
結局、サイズは36mmと分かりました。
リアアクスルナットと同サイズです。
ここまでアクセスするにも、わざわざサイドカウル外さないとならないのは、初代ハヤブサからの宿命ですね。
あと、せっかく外したので先に掃除だけでも。
新車から割とサラサラ系のチェーンオイル使ってるのに、まあまあ汚いです。
皆様の何かのお役に立てれば幸いです。



