
Borzoi
定年間近なため、今のうちに出来ることをやりたいと思い、学生時代に行っていたスキーとバイクを始めました。
バイクはレブル250E-Clutchを買って、幾つかライディングスクールに行きましたが、大型が欲しくなりSV650を購入し、2台持ちをしています。
レブル250は主に街乗り、SV650は高速道路のツーリングが多いですが、2台共どちらも活用して均等に乗っています。
会社の通勤が片道30キロ以上有りますが、交互に使っています。
趣味はこの他に家庭菜園と果樹園、博物館と城巡りです。
全都道府県はレンタカーで廻って、100名城は80以上訪れましたが、これ以上は難しく伸び悩みの状況です。







SV650試乗!
7月に大型の免許を取って、長野の上田市でSV650をレンタルして、白樺湖、美しが原、長野自動車道、菅平高原(真田歴史館)を試乗してみました。😀
脚付きも良く、問題は無かったので、9月に緑色の新車を購入しました。🥰
(新車でも中古車と値段があまり変わらなかったです)



