アズサさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(アズサ+ZX-4での通勤。 やっぱ250レプリカ)
  • アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報

    ZX-4での通勤。
    やっぱ250レプリカの後だとライポジが楽だね…あとやっぱブレーキが効かないね…
    けっこう曇っているので忘備録としては紅葉でなくライトアップで考えよう。

    出勤時はけっこう良い配車だったのに他のドライバーがいきなり休んだので、イマイチになってしまった。

    帰りは新たな道の開拓で気分をアゲていこう…ちょっと前から209号沿いの病院がクリスマスイルミネーションをやってて綺麗なので、そこを目指して久留米工業大学から行けないだろうか。
    マップを見るとこの辺りは非常にクネクネしているが、上手い事つなげば通勤でも使えるのでは。

    てな訳で進んで行ったが、マップ上で行こうとする道がことごとく行き止まりやすごい砂利道でもうダメだ。
    結局たまに通る高良台演習場の中を通る道で進んだ。
    まあこの道は慈母観音像まで続いているみたいなんで、これでルートを組む手もあるが、今日久しぶりに走ってみたらかなり路面が荒れてるんで、ZX-4含めレプリカ勢はちょっとキツイかな。
    動画あげてます。

    バイク買取相場