
me-too
愛媛県の松山市に住んでいます。
道後温泉って言った方がわかりやすいかなぁ
スマホ落として液晶に虹?の縦模様が?
パスワードなんて覚えている訳もなく
また一から出直しです。
爺ですが宜しくです。❗️




【おかやまジビエみなみ】
3
masaharuさんと話していると私の好きな排気音が響いてきました。
guttyさんが来たとmasaharuさんが教えてくれて入店してきたguttyさんに早速初めましてのご挨拶。
色々話しました。
仕事の事、川の事、水の事、米の事等々岡山県の事を色々教えてくれました。
話しの中で一番良く覚えているのがguttyさんとこの米🌾が美味しいと言う事です。
湧き水で米🌾を作っているらしいです。
guttyさん面白い人です。
盛り上げるのが上手い!
そうこうしているとまたバイクの音が、ボテチンさんです。
初めましてからの男4人の会話💬は続き🗨️💬🗨️🗨️💬気が付けば4時間もお喋り。
アッそうそうmasaharuさんにステッカー貰っちゃいました。
ベーコンチーズバーガーとソフトバーガーを食べました。
安定の美味しさですね。
ガリペソースは何につけてもイケると思いました。
長居したのでそろそろ帰る事に。
バイクの前で店員さんに集合写真を撮って頂きました。【おかやまジビエみなみ】さんご馳走様でしたー。
中国道より近い道が有るとの事、masaharuさんが先導してくれる事に。
guttyさん、ボテチンさんとそこでお別れしました。
また宜しくお願いします❗️
私はmasaharuさんのお尻を見ながら後を付いて行きます。
何と新見市から福山東インターまで案内してくれました。🙇masaharuさんお世話になりました。ありがとうございましたー❗️
皆さん気さくな方で男前でした。福山東インターから福山西インターを目指します。
少し続く



