
テネシアン
▼所有車種
-
- AKITA250
食いしん坊万歳!
おかげさまで毎日が上々です。ありがとうございます!
JAZZ50
NS-1
GPZ400R
STEED400
ベンリィ90
グラストラッカーBB
エイプ 100
サンダー250
AKITA250
からの
W800 Final Edition

走行距離は5000km未満。
なのにこんなところが削れてズルズルって、何なんですか?
しかも、メーカーは知らぬ存ぜぬとのこと。
ディーラーさんから修理の提案があって、それはとても親身になってくださったけれども、それでもなかなかの修理費用と修理期間。
壊れるとか聞いていたけれども、エンジン下ろして全バラしレベルの壊れ方するとは。
修理してもまた同じことになる可能性があるとのことなので、オイル交換のたびにフルオーバーホールすることになるかもよ。ってことなんですね。
こまめにメンテに出してくれたらって言われましたが、それはそれでガッツリ有償なわけで。
僕的にですが、これはもう乗り物として成立してないと思うんです。
泣き寝入りするしかないので、高い授業料だったと諦めますが、mutt motorcyclesを愛用者や購入を考えておられる方は、ディーラーが親切でもメーカーはちょっとアレですよ。と注意喚起の意味でお知らせします。
なかなかのトラウマになってしまったので、もう単車からは離れますが、万が一そのトラウマを覆すような出来事があったら、そのときはまた仲良くしてくださいね!
ではまた!



