
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。



先週仕事を頑張ったご褒美という訳ではありませんが、今週は休みが豊富。😁
月曜日は、箱根峠、長尾峠、十国峠、椿ラインと箱根を堪能して御殿場泊。
火曜日はのんびり甲府南まで出て「ぼんち食堂」さんで腹一杯にし、大菩薩(気温5度)から奥多摩周遊道路に抜けて上野原へ。
さて、給油して帰ろうと…あれ?エンジン掛からない。
またですか?😭入っていて良かったJAF。😅
週中は職場行って、本日タンク外して電気的なトラブルはないか確認。
症状から判断してある程度故障箇所を予測、段々と手の掛かる方を探っていくと…。
外観は非常に問題なさそうなセルモーター、ところが外して通電してみると、回転弱いは煙が出るは。
で、セルモーター開けてみたら、オイル漬けになってました。
今日早速部品注文出しましたが、届くのは10日程度先…部品がないので修理も出来ず明日は何するかな。😅



