ケーさんが投稿した愛車情報(CB650R / E-Clutch)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ケー+再びバイクに乗りたいと思い立ってまだ、1)
  • ケーさんが投稿した愛車情報(CB650R / E-Clutch)

    再びバイクに乗りたいと思い立ってまだ、1年しか経っていません。
    その間、大型二輪免許を取りに行ったり、購入バイクを吟味したり、用品先に揃えてどうするんや?みたいな感じで色々買ったり

    CB650R Eクラッチを購入してから「うわ重てえ。こんなの運転できるんか?」と思ったり
    近場の映えスポット探しに行ったり・・・

    モトクルに登録してからはいろんなライダーの体験、経験、見せていただき「俺もやりたい!」って思ったり。

    諸事情(健康面)で愛車を手放すことになりました。

    とてもバイクどころではなくなってしまい、残念ながらこのまま死蔵するよりかは誰かに乗ってもらったほうが相棒もいいと思いまして購入したドリームに買い取りをしてもらいます。
    (未だ慣らし運転中でしたが)

    モトクルに投稿するネタ元がなくなってしまうのでおそらく投稿する事はないと思いますが、皆さんの投稿を拝見したいので退会はしません
    (なので愛車欄は存在しないバイクになりますがそのままにしときます)

    ひょっとしたらたまにレンタルバイクにでも乗れる機会が来ればいいなと思ってます

    とりあえずイイね下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m
    これからも良きバイクライフを続けてください

    バイク買取相場