
いしくら
2025.10.10更新。
アラフォー(♂)
20代前半にTW225を購入したものの5年で1000kmしか走らず売却。2021年風雨来記4をきっかけに約15年ぶりにリターンし2年間レンタルバイクでツーリング。
2022年末にSwishを購入。現在も乗ってます。
資金と休みがあれば旅がしたい。
でも働いているのでなかなか難しいところ(´・ω・`)
投稿はツーリングで立ち寄ったグルメ・観光スポット・♨・長期休暇を利用した旅を上げていこうと思います。
暑いのが苦手なので高確率で夏眠してます。
投稿の内容で疑問や自身の中で引っかかりを感じた場合バカ正直にコメントをしてしまいます。が不快に感じた場合「B」にしていただいて構いません。
今年のSwishはcomfortable(快適)
ちょっとしたストレスを減らせるバイクに!



湯治旅。
火曜日〜今日までお世話になった宿ラムネ屋さん。
1泊2食付で源泉掛け流しの温泉入浴(予約制)で1万円未満。
朝1晩2と3回入浴♨アルカリ性単純温泉なので入るとすべすべして気持ちよかった。玄関脇にバイク停めることができて野ざらしになる心配なし😁
1枚目はエストレヤ乗りの方もここに宿泊で許可をもらい建物と一緒に撮りました😄



