
カンちゃん
はじめまして、プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます😊
約30年ぶりのリターンRyderです。皆さんと歓びを分かち合いたいですね。どうぞ宜しくお願いします🙇
二十歳代ではHONDA ウィングカスタムG L400
YAMAHA RZ350
YAMAHA RZ250 R R
そして、数十年、、乗らず仕舞いでした。
でも、これからは、違います、、、
「無心に過ごす自由なひととき」を求めて、すすみます。
当てにはしない幸運「セレンディピティ」を追い求めて、焦らず慌てず休まず、ゆったり豊かに、すすみたいと思います。
大切な事はお互いに成長しお互いに共栄すること❣️
つまるところ「相互利益、相互理解」の「レシプロシティ」です。
SNSも慣れていません。失礼な対応があったらごめんなさい。
無言フォロー、歓迎です。
また、私のネームの後に、「さま」「様」などの敬称は要りません!








花は盛りに、月は隈なきをのみ見るものかは、、、桜の花は、花盛りの時に、、月は影のない名月🌕のときにのみ、、、見るものでありましょうか?いや、いや、決してそんなことはありません。
紅葉🍁が、散り急いでいました、何故だか尋ねて来たくなります「箕輪湖(もみじ湖)」です。
はらはらと、散り急ぐ落葉もみじ🍂、、に、銀杏に、なぜだか、惹かれます。
そんな散り際の、情趣に兼好法師同様、ボクはこころひかれて仕舞うのでありました。
お・しまい。



