
赤柴
▼所有車種
-
- GSX-R1000/R
はじめまして。
スズキGSX-R1000k2とカワサキスーパーシェルパ250を所有してます。
メインバイクはスーパーシェルパのほうですが、とりあえず登録はGSX-Rのほうで(笑)。
どちらも20年前の車輛ですが、以前のバイクが古いものだったせいかテクノロジー的には充分に現行型と思ってます(自分の中では)?
長らく不動中ですが、ホンダLEAD90も家にありました?
車歴
ホンダ NS50F
ホンダ PAX50
スズキ GSX400インパルス S
ホンダ LEAD90(現在不動中)
カワサキ GPZ900R
ヤマハ セロー225WE
↓
現在に至るヽ(^.^;










今晩は(^_^)/
ともすると今年最後になりそうな?近場へのプチ×2ツーへ。
秋らしい景色を収めたいってのと新しく買ったメットであるワイバーン0の実力試しにヽ(^.^;
まだ新品なんでホールド感は当たり前に良しとして前傾時のいわゆる上目遣い目線は視界良好👍
頬のダクトのせいか?速度出すと風切り音が発生しますが、初代ワイバーンはもっと凄かったし💦
なんというか…程よい走行実感があると言えばよいか。
短距離なんでまだ未知数の部分はありますが、見た目優先でなく十分に実用レベルと思います👍
メットのテストしたり秋らしい風景収めたり…暖かいコーヒー飲んで暖を採っていざ帰宅していた道中の矢先に悪夢に見舞われてしまいました。
以下事実を織り交ぜたフィクションとなります
↓
↓
↓
R1000にはおよそ200㌔辺りで効力を発揮する過給器とも解釈できるラムエアシステムが採用されており、搭載車種も多く周知の事と思う。
だが隠された第二の過給器が俺の中で目覚め起動してしまった。
悪夢のようなその咆哮は装着しているUSヨシムラの排気音でさえ掻き消しさえする(体内からなのでよく聞こえる)。
全ての存在を焼き尽くしたかのような匂いは死の匂いを彷彿させる(ユーロ4は間違いなくアウト)。
俺の精神と体は既に支配され掛かっていた。
体中の毛穴から汗(脂汗)が吹き出てきたが、幸いワイバーン0のベンチレーションが優秀だった為にかろうじて意識は保っていた。
とにかく生きて帰る(自宅トイレまで)・精神と体が支配されようも残された己の魂(大人?のプライド)を最後まで貫く為に意識が遠のく中スロットルを握る右手に力がこもる。
開けたスロットルは戻さない(信号・一時停止以外)。
風圧と体の奥底で人を蹂躙しようとする二つの暴力へ抗う為に本能で普段より前傾にて身構えていた(ただ単に腹が痛いだけ)。
前へ前へただそれだけを考えて…いずれ夜明けはやってくる(自宅へ近づいていく)。
そして俺は決して譲れぬボロボロになった魂を貫き守るコトができた(お漏らししないでよかった~💦)。
⤴️ただ単に腹痛起こして道中にトイレ・コンビニ等も無くひたすらガマンしてたトラブルを盛っただけでした、すみませんヽ(^.^;



