
くま
▼所有車種
-
- Sportster XL1200C Custom
10代の頃からバイクに乗り続けてますが、まだバイクが好きです。
メカに疎い為、イジるのは簡単な部品交換やオイル交換程度しか出来ませんが、運転はとにかく好きです。
ツーリングを新鮮な気持ちで楽しみ続けたいので、色々な道を走りたいと思ってます!
静岡近辺で良いツーリングスポットをご存知の方に、投稿を通じて道の知識をお裾分けしていただけたら幸いです。









愛知県の超有名な廃墟『千歳樓』に行ってきました。
スケールの大きさ、廃墟美、圧巻の一言です^ ^
『定光寺駅』のすぐ近くにあります。県道15号沿いです。興味のある方は是非!
その後、トムズ・コーヒー・イノセントで休憩も兼ねて珈琲とケーキをいただきました。
珈琲もケーキも美味しくて、お店の雰囲気も良く、お店の方も感じが良く、体力も気力も回復しました(^。^)
その後、高速移動で2時間半かけて帰宅…
気が付いたら日が暮れて少し寒くなりましたが、最高の1日でした!



