Kick-_-Rageさんが投稿した愛車情報(GSR400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Kick-_-Rage+配線やり直し。太いケーブルに変えたらヘッ)
  • Kick-_-Rageさんが投稿した愛車情報(GSR400)

    配線やり直し。太いケーブルに変えたらヘッドライトが明るくなったような気がする。

    それで終わり。走りには行かず。人との接触が無ければ出かけても良いかなぁ?とも思いましたが、やめた。
    近所のグランドから聞こえる野球部のかけ声も最近は静かなまま。通勤中も子供達の姿をほとんど見かけません。
    今は自分も我慢かな、とか思ったり…

    それにしても飲食店は大変だろうな。コメントとかで絡んだ事はありませんが、よく👍を下さった、なすがね さんの事が思い出されました。…嘆息。

    バイク買取相場