
しーどら
▼所有車種
-
- Bonneville T120 / BLACK
リターンライダーのしーどらです。ジャズドラムもやってます。
トライアンフRocket3RとボンネビルT120に乗ってます。
昔乗っていたバイクは
RX50、XJ400、SR400、SRX250、GPZ1000RX、RZV500R
RZVで事故って入院してバイクを降りましたが、
30年ぶりにリターンして主にソロでのんびり走ったりキャンプしたりしてます。







朝5時過ぎに出て熊の出ない房総半島を走ってきた。
熊は出ないけど猿はたくさんいた。
房総スカイライン、清澄養老ライン、房総横断道路、と
前から走りたかった道を暴走せず走ってきた。
それでも昼前には木更津に戻ってきてしまったので、
内房なぎさラインを南下して保田漁港直営の「ばんや」で昼食にお寿司とアサリフライ。
アサリフライって初めて食べたけど大粒なのでしっかり食べ応えがあった。
そして廃校になった小学校をリノベーションした「道の駅保田小学校」に立ち寄る。
まだ時間はあったので、帰りはアクアラインを通らず、
千葉〜船橋〜浦安〜羽田と湾岸道路を高速に乗らずに走った。
でも混んでて途中で後悔。
道の駅保田小学校で自分の土産に「懐かしの給食カレー、激辛」というちょっと何言ってるか分からないレトルトカレーを買って、
帰宅して早速食べてみたら、本当に給食みたいなカレーだけどしっかり辛かった笑
あと、ボンネビルに大型スクリーンを付けてみた。
あまりかっこ良くはないけど疲労はグッと軽減されそう。
これはこれでレトロっぽくてまあいいか。



