
アズサ
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
坂本梓というペンネームでバイク漫画等を描いてます。(Amazon無料本)
YouTube 「アズサのモトブログ」のチャンネルに動画を投稿してます。










ハンググライダー基地から下りる際は、ガンマのライポジだと冗談抜きで怖い。前にひっくり返りそうなんで、降りて押して行った。
その後鷹取山に向かうが、霧が残っていて幻想的だった。
今日は秋月に行く予定で、基地とか鷹取山辺りから下山出来ればベストなんだけど、良さそうな道は軒並み通行止めになってて不便この上無い。
調音の滝から浮羽に抜けるが、思ったより勾配がキツく、また霧で路面も濡れてて落ち葉やコケも有りガンマではかなり怖かった。
秋月城跡は紅葉スポットらしいが、まだ全然色付いておらず残念だった。
その後久留米に帰る際、高速スポットもあり、紅葉が美しいトコもありなかなか良かったが、ドラレコがなぜか録画されてなかった。
10月19日の投稿で書いた様に、田主丸から耳納山地へ向かう際の景観を撮りたかったが、山がけっこう霞んでいて景観はイマイチだった。山肌がクリアに見えたら、凹凸のコントラストが素晴らしいんだけど。
その後通勤ルートを通って帰る…
1時間後には同じトコ行くけどまあいいだろう。
135kmで6時間の行程。
動画あげてます。



