
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。


たまにはエンジン回すか!という事で、奥多摩周遊道路をサラッと流して帰ってきました。
宮ヶ瀬から藤野を越え、数馬から都民の森、小菅の湯と回り、道志の道の駅経由道志みちで帰宅しました。
一応、三密『絶賛』自粛中なので、人様の近くはなるべく近寄らないのを心がけてきました。😅
道路事情
奥多摩周遊道路
数馬側から入ると先日の雪の残りも所々にあるくらいで、路面に川もなくドライです。
都民の森を過ぎた辺りの日陰にウェットパッチがあるくらいで路面はドライと言っていいと思います、路肩には雪が残っていますが融雪の川は1カ所くらいだったと思います。
道志みち
長らく工事していたトンネル完成、前回土砂崩れのあった場所の交互通行も解除になりました。
施設事情
都民の森売店、山のふるさと村、小菅の湯は、コロナウィルス対応で休館しています。
桜事情
宮ヶ瀬 ほぼ満開
奥多摩(上)咲き始め(下)7〜8分咲き
深城ダム 7〜8分咲き
画像1枚目
奥多摩湖畔の桜と
画像2枚目
深城ダム近くの桜と