
Hayataro
▼所有車種
-
- 690 SMC
ご覧いただきありがとうございます。
技術超偏愛主義者で妙な所に 徹 底 的 にコダワる人。
発達障害ですね~😆お薬出しときますね😃
酒タバコ女一切やらずかみさん一筋。
昔から生まれた目的を思索しやはり悟りを得ることだよなぁとインドに逝って聖人に会ったり。最近やっと瞑想を始めました。やっと流れの第一段階に来れたっぽい。ちな宗教には興味ない。
あまり意味がないと言うか細かすぎて誰にも解らない変更や、ノーマルベストを出す整備が好き。そしてたまに乗ってニンマリしたり無駄に悩んだりしてる気味の悪い人です。
※ラーメンには概ね無条件でグー押します🍜🍜🍜





納車!遂に来たよ〜ん
エンジンが完全に新設計され、オイル減りや冷却水の混入問題が解決された、75馬力のEURO4モデルがどうしても欲しかった。現行のEURO5だとほとんど改造ができないのはドゥカで思い知った!さらに6軸IMUのボッシュコーナリングABSが欲しい、これは必須なんですワタクシにとっては。
そうなると2019か2020年モデルしかない。グーバイクには出てない。探しまくって8000kmの極上物を84万で入手しました。売主とも友達になったよ〜😊😊



