
C.B.JIM
▼所有車種
-
- GN125
W400ファイナルカラーの外装を200台限定モデルに換装してあります。可逆性の軽めのブラッドスタイルに弄っています。他にもGN125をカフェレーサーとボバーに改造しています。
2025.7にSVARTPILEN 125も愛車として加入。持て余す日々を送っています。
ご連絡なしにフォローさせていただきますが、お許しください。
コメントいただけると嬉しいです。気軽に書き込んでください。
ブログもやってます。
https://y134045.muragon.com




今週末は「道の駅 かわげ」で【Caferacer Day】というイベントが有ります。
W400で参戦予定でしたが、カフェGNでも行きたくなってきた。
どっちで行くか悩むな〜。
そして相変わらず週末の天気が微妙なんだよな〜。
ちなみにカフェGNも光ります。光らせれば何かカッコいいと思う世代です。



