やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やまはくん+夜勤明けで行きつけのバイク屋さんへ寄り道)
  • やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

    夜勤明けで行きつけのバイク屋さんへ寄り道…。
    そしたら若者の大型バイク納車の日とかち合いまして…オイラは夜勤明けなので一足先にバイク屋さんから帰ったんです。帰り道で百均で買いたい物があって買い物を済ませて、大通りに出たら、ちょうど納車を済ませた若者が前を通り過ぎて行きました。

    ちょうどオイラは若者の後についたのですが、その背中からバイクを納車した嬉しさがにじみ出ていました。

    オイラが帰宅のため、右折レーンに入って直進左折レーンにいた若者のバイクを抜いたら、若者も右折レーンに車線変更をしてオイラの直後に付きました。リアウインドウには「ヤマハXJR乗りですが なにか?」のステッカーが貼ってあるから若者はそれを見ていたかもしれません。

    信号が青になり、進み出すと対向車線からバイクが数台来ました。対向車線側のバイクから手を振るのでルームミラーで後の若者を見たら笑顔で手を振っているではありませんか…。

    今、一番楽しいんだろうな〜と思いましたね。対向車線側のバイク乗りの皆さん、よくぞ手を振ってくれました。若者にとって良い納車日となったでしょう🤗

    バイク買取相場