
Cafe Pilao(カフェピロン)
▼所有車種
-
- X350
機械修理店を横浜市鶴見区で営んでおります。
機械設計と3Dプリンターを使った試作も手掛けております。
バイクは6年ぶりのリターンで、ハーレーダビッドソンX350は初めての250オーバーです。
前はベスパ(100、50S、PK50HP)を長らく乗ってました。
その前はGB250クラブマン&ジェベル200&リード90、DT125Rと弟のFZR250でした。
現在普通二輪免許を教習中の妻にせがまれて買い、慣らしは私が行って主に妻が乗るはずでしたが、最近は私が乗ってます。
X350は2025/3/24納車されたばかりです。新山下のウメダで買いました。
ついでに伴走車として買ったGPXレジェンド250TWIN2をヤフオク経由で入手し、私がメンテナンスしつつ主に乗っていたのですが、、、何故か妻が気に入って乗ってます。
走りとイジりの備忘録、たまに試作品のプロモーションしてます。




X350の特注バーエンドウェイトが届きました。
純正144g→特注222gとなりました。
どうなるのか楽しみです。
と、すぐに試せない理由は、、、
修理が終わったヘルメット(ウィンズA-FORCE)が配送中で届いていないからです(泣)
妻からは代替のヘルメット買ったら?と勧められる始末。
アゴ当てが壊れるわ、バイザーレバーの溝から風切音がうるさいわで、うんざり一歩手前です。