
アライグマ
62歳でやっと40年振りに教習所に行き大型自動二輪免許取得しました^ - ^。750に憧れた高校時代からの夢かなえました。
スズキgsxs750購入して、友人とツーリングしてます。66歳になりましたが、1年間働いたお金で念願のスズキGSX-S1000GXに乗り換えしてバイクライフ楽しんでいます。



今日友人と道志の道413から山中湖ふじあざみラインにて富士山須走口五号目に行ってきました。16℃位で雲の間から山中湖が見えました。駐車場は未舗装で転倒しない様に注意⚠️スバルラインは有料ですが、無料で登れます。道は狭いですが空いているので楽しめました。まだ紅葉🍁していないのでこれから楽しみです。帰りはお昼吉田うどん食べて、大月から135号小菅経由奥多摩湖で休憩して16時に帰宅、320キロでした。