
Route K
▼所有車種
-
- MAGNA 50(MAGNA FIFTY)
マグナ50をコテンパンに改造しています笑
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC3MrU_I7jP_lB-6tJciRr6w



最近マフラー音がうるさいのが嫌になってきまして、下手にマフラー変えてしまうより、マグナ50純正マフラーの音が結構良い事に改めて気付かされてます…
マフラーを変えずにマグナを楽しんでいる方の中には、音は好きでもデザインはあまり好きじゃないって方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
程良い排気音がライダーにも聞こえるようにあの角度になっているみたいなのですが、私はどうもアップタイプのマフラーが好みではなく、マフラー側にサイドバックなどの装飾がつけられずに困ってるオーナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?
乗っている時の排気音は聞こえにくくなりますが、むしろ私にとっては好都合なので、ストレートに加工してみました
フレームにあるステー位置との帳尻を合わせる為に、廃材のステンパイプで若干延長し、ステーも作成して、見た目も音量も両立出来るマフラーになりました!
時間を気にせずエンジン掛けられますし、耳も疲れませんので、オススメのカスタムです