
晴走雨奏
せいそううそう、と申します。
晴れた時にはバイクに乗り、雨ならギターを弾いていたいという願いを込めてつけた名前です。
長ったらしいですね。
バイク乗りたいから、晴走(せいそう)だけでも構いません。
お好きな呼び名でお付き合い下さい。
50代でリターン。
子育て終わりに近づき2020年に25年ぶりに最後の一台かもしれないと選んだのはXSR900。
昔乗ってたSRXを何となく思い出させてくれる素敵な相棒とのバイクライフを楽しんでいます。
オイラ65年式です。
暦がひと回りしました😊
2023年8月
BURGMAN200増車
2025年6月
Daytona675R増車










先週の土日、滝巡りに行ってきました。
次男坊夫婦が旅行をプレゼントしてくれたので、カミさんと日光に行って来ました。車です😅
久しぶりの東照宮に華厳の滝、お決まりの記念コインにネームを刻んでご満悦の初日。
二日目は滝巡り。
竜頭の滝→湯滝→湯の湖→戦場ヶ原→裏見の滝→寂光の滝→霧降の滝。
熊の恐怖もありつつ、山道を歩いてマイナスイオンを浴びました。
ライダーではなかったものの霧降高原の大笹牧場で義務を果たして、帰りは佐野ラーメンの「いってつ」さんでシメました。
東照宮では湯葉も堪能できたし、ホテルの夕食も満足できました。
いろいろあって忙しくしていたのでリフレッシュできました。
次男坊夫婦に感謝の週末でした。
途中、途中ですれ違ったバイクが目の毒でした😖
次はバイクだなぁ。