河蒸気さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(河蒸気+FCRでワインディングを堪能してまいりま)
  • 河蒸気さんが投稿したツーリング情報
    河蒸気さんが投稿したツーリング情報
    河蒸気さんが投稿したツーリング情報
    河蒸気さんが投稿したツーリング情報

    FCRでワインディングを堪能してまいりました。旧三瀬峠と言っても福岡県民でないとわからないかもしれません。大昔から交通の難所とされてきた福岡県と佐賀県の境界にある山道です。

    陽が傾き始めてからの出発だったこともあり、かなり気温が冷え込んでおりました。サラッと通過して明るいうちに帰途につくのでいいかなと思っていましたが、走り始めると楽しくて、つい3往復してしまいました。FCRの恩恵でクイックに反応するエンジンが楽しくて仕方ありません。おかげで鼻水が止まりません。

    途中にあるカフェ carbayでおやつというか遅めのお昼ご飯。本当ならGPレーサーばりにコーナーを攻めている画像をあげたいところですが、年がら年中ソロなので不可能です。ほんと残念です。

    バイク買取相場