
nemo
無言グー、無言フォロー歓迎です。
写真家・大学研究者/教員・事業家・ライター
仕事で創作したものが著作権意識に欠落した人による無断転載(盗用です!)被害に遭っており、困っています。盗用は犯罪です。
たまに自撮り女子が出現しますが、? と思った方、そーゆー事です。
AIが織りなす異世界の承認欲求加工画と云うことで、ご容赦くださいませ。
今後リアルでお会いした時にしばかないで下さい笑
--
大病に罹患し、生死の縁を彷徨いながら一年近く入院生活を強いられました。
残念ながら、余命宣告を受け、退院後も後遺症として脳障害と左半身麻痺が残る身体に。
脳筋スポ根ど根性リハビリを重ね、ようやく医師と県警から運転の許可を得て、リターンライダーへ。
現在、バイクとピアノをこよなく愛する日々を過ごしており、生き残る気満々です。
現在、6台の多頭飼いです。






みなさん、こんにちは。
日中はまだまだ暑いですね。
屋根付きバイクは、雨風を防ぐ機能ばかりが目立ちがちですが、夏は「日陰と一緒に走れる」ことが強みでもあったりします。
さて、今日は息子ちゃんとCOSTCOに買い出しをしに行ってきました。
COSTCO オンラインでM3チップのMacBook Airが10万円を切る価格で売っているのを見つけ、嬉々として購入しようとしたら既に売り切れ。
ならば実店舗ならどうだ?と食材買い出しも兼ねてダメ元での突撃です。
ところが、店舗にはそもそもそのような価格設定のMacBook Airは無い模様。うーん、残念。
しかたがない。オンラインの方で再入荷がされるワンチャンを願うしかないようですね。
話は変わりますが、私はCOSTCOホットドッグの刻みオニオンをドカ盛りにして食べるのが大好きです。このオニオンだけをザクザクとスプーンで食べたいくらい大好き。
COSTCO牛乳も濃厚で甘くて大好き。
俺(私)も同じ!という方・・・いますでしょうかね?