
charlie
▼所有車種
-
- Ninja 250
2021年2月に、マグナ50からZ250(2015年モデル・青)へ乗り換え、2023年3月にNinja250へ乗り換えました。
主に道志みちを多く走っています。道の駅スタンプ集めも実施中!下みち・日帰りで行ける所は行きつくしました。残すは長野(北信)のみ!ただし、スタンプ帳は2020年版!
あと、2024年版も買ってありますが全然スタンプ押せてません🤭
宜しくお願いします。





千里浜再生プロジェクトのひとつ『千の輝き』イベントに来てみました。
今回分かった事がひとつ。SSTRの時の様に複数で走るより、独りで走る方がサクサク動けて時間が余る。
今日は時間優先(と言いつつ下道ですが)。
安房峠経由で5時に出て15時過ぎには着く計算になってしまったので、氷見とか七尾など寄り道しながら日の入り少し前に到着❕
あぁ…
海って良いよなぁ…
明日は糸魚川・白馬村経由で帰ります👋