
モンユッキー
▼所有車種
-
- MONKEY
和歌山産まれ和歌山育ち和歌山大好き人間。
10年程地元和歌山離れてましたが、和歌山戻ってきました。
これからはずっと和歌山永住です。
たまにブラブラと愛車モンキーでプチツーリングしてます。
よく海南→白浜→温泉コース走ってます。
モンキー乗りの皆様、見かけたら声でもかけてください。
カスタムはまだまだ発展途上、、、
過去3回コケてますが、、、大事に乗ってます(^o^)




中々毎回ツーリングに行けなく、投稿するネタがないので過去のカスタム記録投稿をやっていこうかと思います。(ちょいちょい)
これからカスタムされる方、(全然たいしたことないですが)参考にしてもらえればと思います。
元々2002年に購入したモンキー(高校卒業後)をボアアップして乗ってました。
【1枚目】5年ぐらい前
・武川88CC(当時のハイパーSステージキット、PC20付)
・南海コンプマフラーチタン・3枚強化クラッチ・TT100タイヤ
加速は良いも最高速は、、、伸びずでした。
【2.3枚目】
・ミニモトのスイングアーム12cmロング装着。
当たり前ですが、直進安定性up。
これを期に途中までは、中華アイテムで固めていく事になります。
ここからが沼の始まりです。
【4枚目】
現在の姿です。
こう見たらまあまあ進化しました。
まだまだですが(^_^;)
次回に続く、、、