
Sかず
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
リターンライダーです!
ご当地グルメと美味しいスイーツを堪能して、ゆったりと景色を見てインカムで会話して楽しんでます。
バイクと景色と映えスポットの写真(iPhoneですが)を撮るのに色々な場所を探してバイクで巡ったりもしています。
最近写真加工は偶にしかしてません。(笑)
無言フォロー、コメント返信遅くなる事がありますが、お許し下さい。










20250823土曜日
GROMのオイル交換、洗車。
(最後の写真)
20250824日曜日
遠方より友来る‼️
勝浦が涼しいと聞き涼みに行きたいと、そして勝浦担々麺が食べたい😋との事で千葉ツーして来ました。
やはり勝浦涼しいですね♬☺️
集合場所にて合流後オープンまで時間があり順番取りも無事取れたので映えスポット撮影会📸&涼みに走りに行き時間調整してお店にGO🏍️💨
勝浦担々麺はこれしか食べない&半ライス
システムが好きでは無いがやはりここが美味いのは間違いないです。😑
皆満足して山中クネクネ、海沿い走りに途中神社⛩️休憩、道の駅休憩後に定番の木村ピーナッツのソフトクリーム🍦‼️
その後はフェリー🛳️で帰るとの事で乗り場へ行きいい時間帯に着き待ち時間少なく乗船して私は1人でお見送り、、、。
頭の中では、はるみみやこが、、、♬
皆様今日は遠くから来てくれてありがとうございました♪☺️
楽しい一日でした。
また千葉に遊び来て下さいね♪😆