
MonGor⚠️
▼所有車種
-
- W650
ジェベル200
リトルカブ107cc
Vstrom250sx
GSX1300R GW71A
W650
くすんだ世界の住人です。
カッコ付けず、ダサ過ぎず
愛国者
GSXをジスペケとは呼ばない人間です
ジスペケって、、族車じゃあるまいし
滅多にフォローしません。
ごめんなさい。
誰とでも仲良く出来るほど人間出来てません。
金キラパーツは大の苦手💦
くすんだ世界の住人なので。
過剰に連続投稿される方は申し訳ありませんがフォローを外す場合があります。
楽しいはずのSNSもストレスになっちゃ無意味なので合わないと思ったら即ブロックします。
Sorry🤣
断然スズキ派
カブだけは別🤣
バーチカルツインの音色に負けて再びカワサキオーナーに😅
愛車リトルカブはラットスタイル




夕べの大雨警報はなんだったの?
からの晴天✨✨✨
久しぶりのバーチカルサウンドはたまらん🤭
疲れからの体調不良で約2週間ほどオートバイカバーを外す事もしてなかったので、カバーを外して眺める事、数分。。
やる気スイッチ入って❕
ずっと見る度に不快に思っていたTRIUMPHに似せたエンブレムをやっと剥がし、KAWASAKIエンブレムに替えました。
初代W1SA、はBSAのA7、A10を参考に作られたと言われており、多方面から揶揄された事がTRIUMPHへの「寄せ」になったのか?🤔
ジャパンPRIDEはどうした⁉️川崎さん。
ってずっと思ってたんですよね。
まぁ好みは人それぞれですからね。
オラは開発にあたって、ネオクラシックオートバイに関しては、技術はもちろんデザインも日本の誇りを大事にして欲しいと思うんですよね🤔
長々となんだかサーセン。