
Route33.jp
大阪府堺市で金属プレス加工を営む(2代目)
バイクには高校時代から乗り始め現在はミニバイクや中型バイク大型バイクを数台所有しつつバイクライフを楽しんでます。
ツーリング先では趣味のカメラ撮影をしながら走ってますので、おすすめスポットなど有りましたらコメント頂けたら嬉しいです。
現在は自身で設計した物を3Dプリンターなどを活用し、バイクパーツを商品として販売もしております。
『ホームページ』
Route33.jp





数年前から夏の海水浴には和歌山県の衣奈海水浴場に1泊でよく来ています。
海水浴場の奥には隠れた人気スポットのカフェ『ボートカフェ 衣奈マリーナ』があったのだけど、なぜか1度も入った事がない💦
なので、天気も良かったしソロでフラっと行ってきました。
今日は天気が良くて海を眺めながらテラスでのランチも気持ちよく頂けました。
今度は家族で寄ってみたいもんです😅