
ディー
▼所有車種
-
- CB1000F
最近納車しましたcbr650rです
夜中東京や埼玉で見かけたら声かけてください!
一緒に写真とったり走りに行きましょう

お知らせ📢
お久しぶりです!
CBR650R降りて、CB1000F乗ります
(画像はモータサイクルショーの時に撮ったやつ)
(8耐で展示の1000Fは調べればネットですぐ出てきます)
1000とは思えないぐらい軽く、車両の押し引きも楽です。
個人的には650Rより軽いんじゃないかな?と思ってます
諸元表が見たい、、、
シート高も162cmの女性でも乗れると仰るぐらい乗りやすいバイクになっています。
値段の方もノーマル140万付近 SEで160万位で出したいとの事でしたので、その値段で1000買えるなら、これは買うしか無いなと思い、決断しました。
来年頃には乗れてると良いなと思いながらお金を貯めようと思います😊
いつ発売かな?近日中には公式で情報出てくると良いな
ノーマルは色3色になっています!
シルバー×ブルー(スペンサーカラー)
シルバー×グレー(スペンサーカラー)
ブラック×レッド(FZカラー)
SE シルバー×ブルー(スペンサーカラー)
SEは1色のみかな?
SEはグリップヒーター、クイックシフター、ビキニカウル
ラジエーターガードが付いていました、
ETCは標準装備。
CBRも乗ってて楽しい、見た目もかっこいいバイクでしたが
個人的にセパハンの取り回しが下手くそすぎてバーハンに逃げます笑
CBR用に買っていたパーツの一部を1000Fに付けれたら良いなと思っております。(買うだけ買ってつけてない)
また、鈴鹿でも出てましたがパーツメーカーさんも結構1000Fのパーツに力を入れていますので、社外品の種類も多くなりそうです😊
皆さんも1000Fに乗りませんか?
ではでは(^^)/