
ichi says...
▼所有車種
-
- YB-1
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。



【雨天を衝く・・・度胸はないが】
今日も雨が降ったり止んだりの天気です。
しかし、どうしてもバイクに乗りたくなったので、「雨雲レーダー」を眺めて小一時間の止み間を見つけ、近所を散歩してきました。
短い時間でしたが、百日紅(たぶん)の花を見つけたりしながらウロウロして、最後にコンビニでシロクマアイスを買って帰りました。
本当にどうということもないですが、ちょっとだけスッキリしました。
それにしても写真を見ると、バイクが路傍の植物に紛れてしまい、まるで保護色みたいです。