
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きで、たま〜にアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしますが、GTSは快適で長距離も疲れ知らず! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つです! でも経験上私が楽しめるのは多くて5台まで、大勢のミーティングや多数台ツーリングは気疲れするので苦手です。





8/6 夕活① 3日連続で一本くるみ😆
月が良い位置に上がると分かっていて行かない手はない😆
空気が澄んでいるせいか月明かりが雲でボヤかされてるせいか、凄い青さのブルーモーメント!
写真は更に異様に青く写ったので、実際の青さに近くなるようトーン下げて投稿しました💦
一本くるみに居る間、ずっと雲が月🌕にまとわりついてました〜😅 月が出てこな〜い😭