
1960じぇーん♂
どちらかといえば、2ストが大好きです。
18から、36までモトクロスをやってたので2ストなら大体整備は出来ます(笑)
なので若い頃はトレールとモトクロッサー一色に近かったのですが。
突然、2015年頃にロードモデルが乗りたくなりKR250Aを探して入手しました。
入手して初めてこのモデルの部品が壊滅的なのに気が付きましたけど(笑)
元々ボロボロでしたから流用品に交換してたら原型が分からなくなってます。
基本、自分で整備.改造します。
2021年頃にはKMX125Aを入手。
手入れしながら九州2ストミーティングの林道ミーティングにも参加♪
やはりオフロードも良いものです。
まだ未登録のSRX250もありますが前オーナーも合わせ10年間不動ですから苦戦してます(笑)
その後に諦めていたCS250に巡り逢いました。
モトクロスでの古傷や歳であと何年乗れるかな~。










ちょっと前の7/16水曜日になります。
家から近い場所にキッチンカー「センメル屋さん。」が出店されたので。
ここは4回目で前回はKX85Ⅱだったかな?
雨はジムニーでセヴンでも行きましたが。
KR250Aは初めてでした~☺️
場所は水曜日は休みですが北九州でも珍しいパルクールの教室ですね。
アイズ. パルクールスタジオさん。
出店は月1水曜日だけです、今のところ。
カイザーセンメルのフライシュケーゼとエルダーフラワーの炭酸割りでした。
ちょこっとだけ通り雨がかすりましたが何とか無事に😅
近場ですがたまに走らせないと調子を崩しますからね。
タイミングが良かった🥰