
マーヴェリック
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
40歳にして初めてバイクを所持しました。グロム(2017年jc75)に乗っています。
毎月バイクアイテムは二点まで買っていいと自分の中で沼にハマりすぎないように自制中です。
ワークマンのレインウェアを着て、雨の日も風の日もバイクに乗るマンでありたい。
「もってくれよ!おれのグロム…!」


ちょっとなんとなしだが、違う色入れてみようと、わざと傷があるものを…
もともとついてたものは、コケ傷がずっとあって、それはそれで残しておいて。
実は、塗装を頑張ってみようかと、このベースを買ったわけですよ。
いまのとこ、聞こえはいい「挿し色」、だけどキメラ仕様だよねー。でもなんかグロムはこういう色を変える楽しみもある気がした。
塗装は…まあ、少し涼しくなってきてから…暑すぎだわ