
あんりの
兵庫県在住ながら岡山に単身赴任中のサラリーマンでした。
2023年4月より東京に転勤し千葉在住と成りました。
2020年9月、二十数年振りのリターンライダーとして単身赴任先の中国地方を週末毎に駆け回っておりました。⇒2021年9月12日に、中国5県の「道の駅」(106箇所)を完全制覇しました。
久々のバイクでもあり、高速・自専道に乗れない125CCですが、コスパ最強にて再スタートさせましたが…やっぱりバイクは楽し~(^-^)/
追記:関東にて、道の駅巡りを再開させました。



皆さん、クソ暑いですがライダーされてますか?
僕は3連休の中日にプチツーして来ました。
インスタ投稿を見て「そうだ、スイカを買おう」との事で行って参りました。当然、アイスも堪能しました。(桃とバニラのコンビネーションは最高❗️)
新しいインカムも音が少し良い感じす。
これから増々暑く成りますので、熱中症に気を付けてライダーしましょう。今日もご安全に👍️