竹ぽんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(竹ぽん+GWツーリング その7 2015年5月2)
  • 竹ぽんさんが投稿したツーリング情報

    GWツーリング その7
    2015年5月2日朝6時半に宿を出て瀬戸大橋記念公園に行きました。
    朝が早かったおかげで人がおらずのんびりと過ごす事が出来できました。
    一通り公園内を見て周ってから前日に連絡をいただいたブロ友さんに逢いに前日に行った屋島に向かいました。
    ルートは前日に善通寺に向かってきたのを逆走しました。
    このルートも早朝のせいか車の交通量も少なくツーリングにはもってこいでした。
    屋島の四国村でブロ友さんと合流し村内にある「わら屋」でうどんを食べ少し談笑をしてから分かれました。
    ブロ友さんと別れてから遠回りですが瀬戸大橋経由で高速を使い京都に向かいました。
    京都にはブロ友さんが入院しているのでお見舞いを兼ねて四国のお土産を渡し談笑をしてきました。
    京都のブロ友さんと別れて信楽を少し過ぎた辺りまで裏道を通り四日市辺りから名阪国道にのり亀山辺りから東名阪道にのり伊勢湾岸に入り弥富からR23経由で家に着きました。
    4月26日から5月2日までの四国ツーリングは色々トラブルもありましたが楽しい日々でした。

    バイク買取相場