
みらくる
愛知県一宮市住みです
今年の目標:
①ゆるキャン△ツーリングラリー【済】
②大白川露天風呂【来年】
③北海道ツーリング【済】
④長野ツーリング
⑤ソロキャンプツーリング
2025年の2月、52歳で初めて免許を取得しました。
バイクに乗るきっかけは、お友達がツーリングを楽しそうにしてたのと、ゆるキャン△の影響で。
車も好きですが、バイクでしか行けない体験できないところに行きたいです。快適ではなく不自由になってもバイクで行ってみたいところあります!
いろんなところにバイクと一緒に行って、自然、絶景、キャンプ、美味しい食事などや旅行にも行ってみたいです!
登山も好きなので、登山ツーリングも行きたいな😊
良かったらメッセージくださいね😊
バイク:Vストローム250SX(レッド)







北海道ツーリング、5日目です!
朝からまたまた雨、ほぼキリでよく見えず、午前中最初のころは霧雨との戦い。そのため帯広から一気に洞爺湖まで来ました!昼頃には晴れ間が出てきました!
洞爺湖最高ですね!湖の中で一番かも?
洞爺湖をぐるーっと一周してから宿に着きました。14時くらいには着いてチェックインもさせてもらえて、温泉にも浸かり…。
ちょっと早すぎるので、ここから昭和新山に!ロープウェイにも乗り有珠山も見れました!クマ牧場には行ってないけど💦
ほんとに自然に癒されましたね😊
温泉も♨️最高でした!