
マットキー
FZR250からスティード400、エストレア、TL125、そこからXR100モタードときてクロスカブになりました。恐らく最後のバイクになるだろうと思います(笑)。50過ぎのジジイです。
そっとのフォロー、グーお許し下さいませ。
追記 クロスカブは大変気に入っているのですが最近増車したい病が!!割とノンビリツーリングが出来ない性分らしいです(笑)。ジクサー250やらVスト250sXやらやたら油冷にそそられ中です。
急遽後輩からセロー250を譲り受けました!こっちがツーリングメイン機種になるかも。





ワンピース像全てを狙いたかったけど、段取り下手で凄く中途半端。4体だけでした。引きの写真も撮りましたがアップの方が何かと…。
次また阿蘇攻める時にはコンプするつもりです(笑)
道は何度でも行きたいと思いました。
とにかく楽しくバイクと過ごせた3日間でした。
最後の写真は子授け岩という地元の何かしらのスポット。雨に降られてびしょびしょになってツーリング終了。
雑日記おしまい。