
やまはくん
▼所有車種
-
- XJR1300
58歳のケアニン(介護福祉士)で現役おやぢライダー"やまはくん"と言います。"やまはくん"とは大学時代、友人に名づけられたあだ名です。19歳と17歳 男子2人の親父…16歳下の嫁の旦那です…ハイ。



1996年…当時のヤマハフラッグシップだったYZF1000R サンダーエース…。オイラの最初に所有した大型バイクです。当時の価格で95万〜110万(諸経費別)でした。
今やYZF-R1を買おうと思ったら価格が300万オーバー…。もう4輪を買うような勢い…。もうさすがに買えません。
今、所有しているXJR1300も車両代+カスタム代を入れたら300万以上掛かってはいますが、25年間をかけてコツコツとカスタムしてきた数字です。
いきなり300万はもう出せません。でもR1…乗りたいですし、ほしいです。