ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ブルーフォックス+今日の朝ごはんはこれでした。以前から買っ)
  • ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)
    ブルーフォックスさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

    今日の朝ごはんはこれでした。以前から買って置いておいた焼きそば弁当です。北海道ではお馴染みの焼きそば弁当ですが、色々と変わり種が出てきます。今回はカレー味でした。いつもの焼きそば弁当には中華スープが付いていますが、このカレー味にはコンソメスープが付いてました。ほんのりチーズの香りがしてなかなか美味しかったです。焼きそば弁当は色々な種類があり、期間限定で色々な味がでますが、買っとかないとすぐに店からなくなってしまうので、今回買っといてよかったです。

    バイク買取相場